イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ、上半身裸のセルフィーを公開。「これはまだ始まりにすぎないわ」

過去には驚異の激太りを経験するも、見事ダイエットに成功。その後第2子を出産したが、意外にナイスボディをキープ中の歌姫クリスティーナ・アギレラ(34)が、上半身ヌードのセルフィーをインスタグラムにアップした。

元夫との間に息子が、そして婚約者との間に娘がいるクリスティーナ・アギレラ。彼女がこのほど2枚目の画像をインスタグラムにて公開した。

ちなみにクリスティーナは写真にこのようなコメントを添えている。

「私については、全てが常にホンモノよ。それを知ってほしかったの。みんなと個人的なこともシェアすべき時が来たと思ったの…。でもこれは、まだ始まりにすぎないわ。おやすみなさい。」

写真のクリスティーナは、スマホを持つ腕で上手にバストトップをカバー。しかしあとはパンツ1枚という姿で、太りすぎでも痩せすぎでもない健康的な“ママさんボディ”を披露している。ファンは驚きつつ「超ホット」「ゴージャスだわ」と絶賛コメントを続々と書き込んでいるが、ファンでない人々からは、SNSで安易に肌を露出した写真を公開することに対して否定的な意見も見られる。

※画像は『Instagram xtina』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ、上半身裸のセルフィーを公開。「これはまだ始まりにすぎないわ」