イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】テイラー・スウィフト、両肺の移植を待つ女性ファンと対面果たす。

このほど、テイラー・スウィフト(25)が26歳の女性ファンと対面。両肺の移植を待つ身という彼女と仲良く写真撮影するなどして励ました。

米カリフォルニア州にてコンサートを開催したテイラー・スウィフトが、ティファニー・リッチ(Tiffany Rich)さんという女性ファンと対面した。

米メディアの報道をまとめると、ティファニーさんは嚢胞性線維症を患っており、現在は両肺の移植を待つ身とのこと。ティファニーさんは「テイラーに会いたいの」「辛い時もテイラーに支えられたから」などと書いた紙を持ち、写真を撮影してネットにアップ。これを大勢の人がリツイートしたことでテイラーの知るところとなり、今回の対面が実現したという。コンサート会場でテイラーに会ったティファニーさんは、この日のことを『NBC』にこう話している。

「嬉しくて涙が出ました。」
「もう、人生で最高の日でした。」
「ほんの数分間の対面でしたが、それで十分だったのです。」

対面の前はとてもドキドキしたというティファニーさんだが、テイラーはティファニーさんに会った途端シッカリとハグしてくれたそうだ。また今回の件が全米で伝えられたことに、ティファニーさんは驚いたもよう。自身のTwitterにネット配信されたニュース記事をアップし「これって現実なのかしら」「テイラーが恋しい」などと記し、テイラーと撮った写真も披露している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)