イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、カップルで下着モデルのオファーか。

現在、良い雰囲気のまま愛を深め合っているカルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフト。互いに莫大な収入がある2人だが、ある人気ブランドはこのカップルが揃って下着モデルを務めることを条件に、莫大なギャラを提示しているらしい。

先日、アルマーニの下着モデル姿を公開し「思った以上にマッチョ」「超カッコ良い」と大評判になったカルヴィン・ハリス。しかし今、同ブランドの上層部は「テイラー・スウィフトとカルヴィンが一緒にポーズを決めてくれたら大反響が得られる」と考えているもよう。英紙『Daily Star』によると、2人には10ミリオン・ドル、日本円にして12億円を突破するギャラが提示されているそうだ。

ちなみに過去には、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムがアルマーニのモデルを共に快諾。大きな話題となったこともあり、アルマーニ側は今一番ホットなカップルとされるテイラーとカルヴィンを揃って起用することに意欲的だという。

「このオファーを受けるかどうかは、テイラー側の関係者次第でしょうね。彼女のイメージにピッタリ合うことなのかどうか、それがキーになるでしょう。」

そう証言する人物もいるが、すでに大富豪の2人がこれを揃って受けるか否かは明らかになっていない。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)