イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロージー・オドネル、17歳の娘が一時行方不明に。

レズビアンを公表済みで、過去のお相手らとの間に5人の子供を持つロージー・オドネル(53)。そのうちの1人で精神疾患を患う娘(17)が行方不明となり、1週間も姿をくらますという出来事があった。

芸能情報サイト『TMZ』など米メディアの報道をまとめると、娘の失踪に悩んだのはマドンナ(57)と映画『プリティ・リーグ』で共演したこともある人気タレントのロージー・オドネル。彼女の娘チェルシーさんは精神疾患を患っているが、現地時間11日に行方をくらましたという。

この時、チェルシーさんは「ベアー」と名付けたセラピー犬を連れたままニューヨークの家を出たもよう。警察も捜索を開始し、ロージーは「チェルシーは薬を飲むこともやめてしまった。治療が必要な状態なのに…」と心配していた。

ロージーは情報を集めようとTwitterでも助けを求め、情報があれば通報してほしいとして娘と犬の写真を公開。警察はその後、チェルシーさんの携帯電話使用を確認し、ニュージャージーにて無事に彼女の身柄を確保したという。この失踪事件を受け、多くのセレブがSNSにて捜索への協力を求めていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)