イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の妹ピッパさん、携帯電話の待ち受け画面にジョージ王子。

英キャサリン妃(33)の妹ピッパ・ミドルトンさん(31)は、この通り容姿も整っており「彼女が好きだ」という有名セレブも少なくはない。そのピッパさんと偶然空港にて遭遇したファンが、素のピッパさんの様子を明かした。

このほど、英ロンドン・ヒースロー空港にてピッパ・ミドルトンさんのファンというグレース(Grace Stroup、16)さんなる女性がピッパさんに運良く遭遇した。その時の様子を、グレースさんはTwitterでこうつぶやいている。

「たった今、本物のピッパ・ミドルトンさんをヒースロー空港で見たわ。ああ、彼女はすごくキレイよ。」
「ロックスクリーンの写真は、未来の女王と王様(キャサリン妃とジョージ王子)だったわ!」

ちなみにグレースさんがピッパさんに出会った場所は、なんとエスカレーターであった。ピッパさんはスッと横を通ったというが、その時のピッパさんの様子は…?

「“Thank you”って言ってくれたの。すごく感じが良かった。(感じの良さに)ビックリして二度見したら、すぐに誰だか分かったの。」
「ピッパさんは携帯電話を取り出した。するとロックスクリーンにジョージ王子とキャサリン妃の写真が使われていたの。ニッコリ微笑んで、普通の家族のように見えたわ。」

姉がウィリアム王子(33)と結婚したことで、一気に有名人になったピッパさん。しかし気取ったところはなく、素もとても丁重で感じの良い女性だったという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)