イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、18歳になった途端にアダルト業界からオファー殺到。

キム・カーダシアン(34)の異父妹で、8月10日に18歳になったカイリー・ジェンナー。しかしご覧の通りのセクシー美女だけに、アダルト業界は「待ってました」とばかりにアプローチを開始。恋人でラッパーのタイガ(25)とセックステープを作ることを条件に、大金を提示する会社も現れた。

異父姉キム・カーダシアンを、一気に世界の有名人にしたあのHテープ。そんな姉に似てずいぶんセクシーなファッションで話題を集めてきたカイリー・ジェンナーが、ついに18歳になった。

この美貌と完璧なプロポーション、さらに抜群の知名度に、アダルト業界はさっそく注目。芸能情報サイト『Gossip Cop』によると、「交際中の恋人タイガと共にHテープを作れば大金を出す」として、ヴィヴィッド・エンターテインメントの設立者がカイリーに文書を送付。姉キムを有名にしたHテープを扱った会社だけあり、「キムのテープも、彼女の飛躍に一役買いました。あなたが同じようになさっても、良い結果を期待できますよ」と自信満々で、ギャラとして10ミリオン・ドル(12億円以上)を提示しているという。

その他にも、「ウチでテープを作れば、キムやパリス・ヒルトンより有名になれますよ」といった誘いを続々と受けているカイリー。しかしすでに人気・知名度共に高いカイリーはセックス業界参入に興味はないもようで、どこかのオファーに対して首を縦に振ったという情報は一切ない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)