イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】モーガン・フリーマン元妻の孫娘、刺殺される。かつてはモーガンと恋の噂も。

俳優モーガン・フリーマン(78)には二度の離婚歴がある。うち最初の妻の孫娘が、何度も刺されて死亡するという事件が発生した。

米ニューヨークで現地時間16日、モーガン・フリーマンの1人目の妻の孫にあたるハインズ(Edena Hines)さんが殺害された。彼女を何度も刺し死に至らしめたのは、30歳の男であった。

深夜3時に警察が通報を受け現場に急行したが、ハインズさんは路上で流血したまま倒れており、男はその場で逮捕された。ハインズさんはすぐに病院へ搬送されたものの、搬送先にて死亡が確認されたという。

過去には「ステップとはいえ孫にあたるハインズさんと、結婚予定か」と噂されたモーガンは、彼女の死を知り以下のような声明を発表している。

「これで、世界は彼女の芸術的才能を知ることがなくなりました。彼女の友達、そして家族は彼女を知ることができ幸運でした。彼女は今後も、私達の心や祈りの中で輝き続けます。彼女が安らかに眠りますように。」

ちなみにモーガンとハインズさんが恋愛関係にあるとする噂が浮上した際、モーガンはそれを完全に否定。芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』によると、2人には結婚する意志もなかったという。

なお今回起きた事件の動機など、詳しい情報は伏せられたままである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)