イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ついにファンも失望か。人気誌で超妖艶ポーズ決める。

肌の露出を好むどころか、すでに全裸も披露済みのマイリー・サイラス(22)。そのマイリーが、またしても雑誌でポルノ女優さながらの姿を晒した

このほどマイリー・サイラスが、裸以上にエロティックな過激写真(画像2枚目)をインスタグラムに公開。これは有名写真家マート・アラス氏により撮影された『W』誌の写真だと明かした。ちなみに実際にはさらに過激な写真も撮られたもようで、アラス氏はマイリーのバストトップがかすかに見える写真をインスタグラムに披露している。

ここまで来ると、ファンも驚くどころかマイリーに失望。「これではまるでドラッグをやった娼婦ではないか」「これでよく自分をフェミニストなどと言えたものだ」というコメントも数多く書き込まれた。

確かな歌唱力と自由な生き様をカッコ良いと感じる新たなファンも獲得したが、最近では何をやっても「またか」という否定的な反応をされることが多いマイリー。「過激な言動に走らずとも歌で勝負できるのに」という声や「これではまるでポルノ」といった批判も業界から出ているが、今のマイリーに路線変更の兆しはない。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)