イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、離婚騒動の原因とされる元乳母にホテル滞在費を負担か。

結婚から10年。可愛い子供達3人に恵まれたにもかかわらず、俳優ベン・アフレック(42)と女優ジェニファー・ガーナー(43)が離婚を決意した。その理由にベンと子供達の元乳母の関係が囁かれているが、当の元乳母(画像右下)はこの表情。騒動を避けるべくホテルに移ったというが、その費用もベンが負担するらしい。

現在28歳というクリスティーン(Christine Ouzounian)さんは、ベン・アフレックの浮気相手と報じられるもごらんの表情。現在はベンがよく使うホテルに滞在中で、ある情報筋は『People.com』にこう話している。

「費用は全てベンが負担していますよ。」

ちなみにベンの妻ジェニファー・ガーナーは、ベンとクリスティーンさんの浮気を海外滞在中に知ったとのこと。「今のジェニファーは激怒していますよ。これは究極の裏切り行為です」と話す友人もおり、この元乳母が絡んでいる可能性は低くはなさそうだ。

このクリスティーンさんは、過去にもセレブカップルのもとで働いた経歴があるとのこと。子供達に対しても優しく接していたというが、ジェニファーが映画撮影で海外に行くなり、ベンにアプローチしたもよう。友人らには「ベンと寝ている」「ホテルで会っている」とも話したといい、少なくともクリスティーンさんはこれを本当の恋愛関係とみなしていたらしい。

そんな中、ジェニファーは気丈に仕事を続行。一方でクリスティーンさんはホテル滞在を満喫中といい、しょっちゅう携帯電話をいじりながらプールやレストランに出没しているそうだ。ベンの関係者は浮気説を否定しているが、真相やいかに…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)