イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、新恋人と噂の美人モデルとゴージャスな休暇を満喫。

若い美人モデルが大好きで、これまで何人もの20代モデルと交際してきた俳優レオナルド・ディカプリオ(40)。その彼の今のお気に入りは、やはり20代のセクシーモデル、ケリー(Kelly Rohrbach)さんだという。

『スポーツ・イラストレイテッド』の水着モデルを務め、美しい顔立ちとパーフェクトなボディで人気のケリー(Kelly Rohrbach)さん。現在はレオナルド・ディカプリオと親密らしく、豪華ヨットでのゴージャスな休暇を仲良く満喫したらしい。

しかし美女好きなレオナルドとあって、ヨットにはケリーさん以外の美女らも複数乗っていたもよう。この楽しい休暇の様子をケリーさんは大量に撮影しインスタグラムで公開しているが(画像2枚目)、レオナルドは写真が苦手なのか、どのショットにも写っていない。

さてこのケリーさんとレオナルドとの関係は、4月初旬より噂に。6月にはキス現場もキャッチされ、良い仲である可能性は高そうだ。しかしどんな美女と交際しても結婚に至らぬレオナルドだけに、彼女に対してどこまで真剣なのか気になるところである。

※2枚目の画像は『Instagram kellyrohrbach』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、新恋人と噂の美人モデルとゴージャスな休暇を満喫。