イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス「クリステン・スチュワートってHotね」。言われた本人の反応は?

かつて人気俳優と交際していたものの、現在はバイセクシュアル、レズビアン化を噂されているマイリー・サイラスとクリステン・スチュワート。マイリーは美人モデルと、一方でクリステンは元アシスタントと伝えられる女性と交際中と言われているが、マイリーはクリステンに熱い視線を注いでいた!?

先日、マイリー・サイラスがインスタグラムにクリステン・スチュワートの出演映画『American Ultra(原題)』のポスターをアップ。大写しのクリステンの顔写真に、マイリーはこうキャプションを添えた。

「クリステン・スチュワートって、ホットね。」

これにつき『MTV』のインタビューで感想を求められたクリステンは、このように胸中を明かしている。

「(そう言ってもらえて)達成感があるの。これまで以上にマイリーに近づけた。そんな気分だわ。」

ちなみにマイリーは過去にマッチョ俳優リアム・ヘムズワースと婚約(その後解消)。パトリック・シュワルツェネッガーとの交際が話題になるもやはり破局し、現在は女性モデルとの仲を噂されている。一方でクリステンもかつてはロバート・パティンソンと交際するも、破局。今は女性と恋愛関係にあると伝えられ、先日は雑誌インタビューで「私のことをグーグル検索してみれば? 私は隠れたりなんかしていない」と述べ話題になった。マイリーとクリステン、波長はバッチリか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)