イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、「コールドプレイ」クリス・マーティンと完全に破局か。

英ロックバンド「コールドプレイ」クリス・マーティン(38)との復活愛を噂されていた米女優ジェニファー・ローレンス(25)が、ついに彼から離れたという報道が浮上。クリスについては早速ニューロマンスを噂されており、今度こそ完全破局の可能性がありそうだ。

グウィネス・パルトロウ(42)との関係破綻後、ジェニファー・ローレンスと恋に落ちずいぶん盛り上がっていたクリス・マーティン。破局の話題も何度か伝えられたが、最近ではジェニファーが家族向けの新居を探していると言われ、今後の新展開も期待された。

しかし『E!News』によると、2人の関係はやはり破綻したという。クリスは先日、ニューヨークにて30歳の英女優アナベル・ウォーリスとディナーデートを楽しんだばかり。目撃者は「明らかにカップルのようでした」と親しげな様子を証言しており、交際開始からすでに約1か月と伝える米メディアもある。

ちなみに気になるジェニファーとの破局理由は“温度差”にあったもよう。クリスが自由を愛する一方、ジェニファーはより真剣な恋愛関係を求めていたそうだ。コミットメントにさほど興味のないクリスとは意見があわず、それが破局につながったとする報道もある。

次々と相手を変えて楽しんでいるクリスは、まさに大モテ状態。そんな彼との恋に破れたジェニファーも、同性の友達と会って大ハシャギするなどして特に憔悴している様子はない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)