イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、仏パリで整形か。イスラム教の衣装で“変装”しクリニックへ?

非常に細身で美しいながらも、巨乳とは程遠いモデルのジゼル・ブンチェン(35)。その彼女に、なんと変装して美容整形手術を受けに行ったという噂がある。

このほど『NYポスト/Page Six』が、イスラム教徒の女性が顔や全身を覆うべく使用するブルカをまとった女性の写真を掲載。同女性につきジゼル・ブンチェンであると報じ、「妹と共に極秘美容整形を受けるべく仏パリの美容整形クリニックに入った」と伝えた。

ちなみにこの報道によると、ジゼルがお直しを受けたとされる個所は胸と目。情報筋はメディアに対し、ジゼルは子供を2人産んだ後に胸が垂れたことを気にしていたと話している。

またこの通院には、数年間ジゼルの運転手をしている男性が同行。病院に行ったのは今月15日で、翌日にはジゼルと妹を乗せ滞在先のホテルに戻ったという。その後ジゼルはしばしの静養を経てパリを出たというが、この件につきジゼルからのコメントは出ていない。

どこにも手を加える必要などないように見えるジゼルだが、この報道が事実であれば、コンプレックスを抱えていたということか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)