イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンの恋人、『トワイライト』シリーズは「観たこともない」

大ヒット映画『トワイライト』シリーズで人気を不動のものにした、俳優ロバート・パティンソン(29)。しかし彼の婚約者FKAツイッグス(27)は、このシリーズを観たことがないという。

映画『トワイライト』シリーズでアイドル的人気を博し、共演者クリステン・スチュワート(25)とは私生活でも熱愛関係にあったロバート・パティンソン。だが、ロブの婚約者FKAツイッグスは同映画シリーズを観たことがないそうだ。このほど英紙『Sunday Times』のインタビューに応じたFKAツイッグスは「あのシリーズに出演している彼を観たことがない」とした上で、挙式・結婚予定についてこう語っている。

「私と彼が結婚するって、誰が言ったわけ?」
「どこかに『FKAツイッグスはサルだ』って書かれたとしても、事実とは限らないでしょうに。」

ロブとの交際でファンの嫉妬を受け、サルなどとインターネットに書き込まれ泣いたこともあるというFKAツイッグス。婚約が伝えられる今もロブとの私生活については語りたくないらしく、「私生活について話す心の準備はできていないの」「どうしてそんなに興味を持たれるのか理解できない」とも語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)