イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、5歳息子とマッチョポーズ決める。

サッカー界のスーパースターでシングルファーザーでもあるクリスティアーノ・ロナウド選手(30)が、息子とマッチョポーズを決め写真を撮影。早速インスタグラムに公開し、メディアにも大きく注目された。

モデルのイリーナ・シェイク(29)と別れ今は女性に対して積極的にアプローチ中のクリスティアーノ・ロナウド。しかし父親業にも余念のない彼が、息子と同じタオル1枚の姿でマッチョポーズを決めた。

この写真にロナウドが添えたキャプションは「似たもの親子」。確かに2人とも顔立ちが良く、息子は5歳と幼いものの、上腕部にはしっかりと筋肉がついている。

ちなみにこの子の母はイリーナではなく、情報が一切明かされぬままロナウドが親権をゲット。4年前には「もちろんオムツだってこの僕が替えている。好きなことじゃないけど、僕がやるのさ」とスポーツ紙に語り、「ただの甘やかされたスター選手ではない」と報じられた。また息子の将来については「サッカーを好きになってほしい」「でもやりたい仕事をすれば良い」とも話しており、若くしてなかなか理解ある親ぶりも注目された。

結婚し子供を増やす気配はまだないようだが、ロナウドも息子もとても幸せそうだ。

※画像は、『Instagram cristiano』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)