イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、20代恋人から「結婚して」を連発されキレていた!?

元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(28)と2011年より交際し、一時は婚約を噂されたジェニファー・ロペス(46)。しかし昨年、どういうわけか2人は破局。だが今は男女の仲に戻っているらしく、ジェニファーは「また出産したい」と言うまでに。そんな中、結婚願望が膨れ上がるばかりのキャスパーはジェニファーに結婚を迫っているらしい。

現在46歳で双子のママながら、今後チャンスがあれば再び出産にチャレンジしたいというジェニファー・ロペス。そのジェニファーに、今年何度も結婚を迫っていると伝えられたのがキャスパー・スマートだ。18歳年下ながら案外しっかりしたキャスパーは、振付師、俳優などとして活躍しながらトップの座を狙う毎日。私生活では今もジェニファーとデートを重ねており、双子も彼をとても慕っているという。

そんな中、そろそろ夫婦になっても良いとキャスパーは確信。“今年に入って5回は求婚した”とされるキャスパーにつき、ある情報筋は『Life & Style』誌にこう証言している。

「(しつこい求婚に)ジェニファーがついにキレて、プロポーズを止めるように命じたんです。もう“No”と答えるのにウンザリなんですよ。」

しかし2人の相性は良いらしく、時間がある時は常に一緒にいるとのこと。2人の関係はすこぶる良好というが、「また子供を産みたい」というジェニファーに結婚の準備はまだできていない…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)