イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックの子供達、両親の破局に気づく。家族旅行も悲しい思い出に。

10年におよぶ結婚生活で、3人の子(9歳、6歳、3歳)をもうけたベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻。しかし夫妻は、この夏に「離婚という辛い決断に至りました」と発表。今も子供達を第一に考えベンの誕生日は家族旅行に出かけたものの、子供達は家庭崩壊に気づいているという。

まだ10歳にもならないベン・アフレック家の子供達だが、父と母ジェニファー・ガーナーの関係が崩れたことを理解し小さな胸を痛めているという。「子供達にとって一番辛くない方法で別れよう」と決意したとされる夫妻だが、情報筋は芸能情報サイト『Gossip Cop』にこう話している。

「子供達は、何が起きているのか理解しているようです。」
「上の娘2人は、両親の関係が破綻したことを十分に理解していますよ。」

夫妻は8月15日に、ベンが43歳になったことを祝おうと子供達を連れてフロリダへ。ユニバーサル・スタジオやディズニーランドも訪れたというが、家族が楽しく盛り上がることはなく子供達は両親の関係が破綻したことを改めて確信したという。

「子供達にとってこれはキツイですよ。ベンとジェニファーにとってもね。家族全員が辛く悲しいことなんです。」

情報筋はそうも語り、一家の思いを代弁している。子供達の心情を思い“家族旅行”にまで出かけてみたものの、状況が理解できる上の娘達にとっては楽しいどころか悲しい思い出になってしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)