イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックの浮気報道。お相手と噂された元乳母は超ハッピー!?

結婚10年にして、ついに離婚を決意したと発表した俳優ベン・アフレック(42)と女優ジェニファー・ガーナー(43)。その理由のひとつに「ベンと乳母の浮気があったのではないか?」という報道もあるが、肝心の元乳母はショックを受けるどころか意外にも喜んでいるらしい!?

3人の可愛い子供達のため、今もハッピーファミリーを演じているとされるベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。しかし離婚を決めた背景には、「ベンと子供らの元乳母クリスティーン(Christine Ouzounian、28)さんが起こした浮気がある」と米メディアの一部が伝えた。それにつきベンの関係者らは「トンデモないデッチ上げ」と激怒。法的措置も検討しているとして、この噂を否定済みだ。

一方で、浮気相手とされたクリスティーンさんはいきなり有名人に。これを本人は喜んでいるのか、『NYポスト/Page Six』は「ロサンゼルスの自宅前で着飾って登場した」「ブランドのサングラスに化粧バッチリという姿だった」などと伝え、まるで有名女優のような表情で歩く彼女の写真を掲載した。

確かに何度もベンと一緒にいる姿を撮られたクリスティーンさん。7月にもベンと一緒だったというが、すでに乳母としては解雇されている。ちなみにベンとジェニファーのもとで働くにあたっては「内情を口外しない」という契約書にサインしたと伝えられるクリスティーンさんだが、情報筋は『Radar Online』にこう語っている。

「解雇後にベンとの間で起きたことについては、契約内容なんて関係ありません。」

長い間“仮面夫婦”状態だったとも言われているベンとジェニファーだが、浮気の有無など結婚生活破綻の真相は謎のままだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)