イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、浮気騒動後初の再会。結婚指輪は外さず。

離婚を決意したと発表したものの、子連れでの外出をパパラッチに激写されたベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。こちらの写真は米時間8日に撮影されたものだが、夫妻の左手薬指にはまだ結婚指輪が光っていた。

結婚から10年、3人の子供にも恵まれたベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが離婚に向かっている。

じっくり考えた結果、私達は離婚という辛い決断に至りました。」
「しかし、今後も互いに対する愛と友情を持ち前に進んで行くのみです。」

そう発表していた夫妻だが、この騒動の一因になったのは子供達の元乳母という20代美女だともっぱらの噂だ

そんな中、ベンはジェニファーが映画を撮影中のアトランタに戻り、そこで夫妻は再会。翌日には3人の子供達を連れて外出したが、離婚を決意しているとはいえ結婚指輪ははめたままであった。

この日、家族は一台の車でショッピングモールへ。そのまま何も問題のない家族のごとく、映画を観てランチを楽しんだという。実際のところ夫婦関係はかなり悪化していると言われるが、これも全て子供達のため。「浮気をする人間は変わらない」「うまくいけば良いのに」とファンからは様々な声が浮上しているが、離婚宣言を撤回する様子は今のところない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)