イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、美人モデルに強引に迫るも相手にされず。

美人モデルのイリーナ・シェイク(29)との破局報道から約7か月。今のクリスティアーノ・ロナウド(30)は、新しいロマンスを求めて焦っている…?

サッカー界の大スターにして、ハンサムで大金持ち。そんなクリスティアーノ・ロナウドでも、美女に「No」と拒否されることがあるようだ。

このほどロナウドのプライドをズタズタにしたのは、オーストラリア在住の美人モデル兼メイクアップアーティストのリマ(Aline Lima)さん。リマさんの恋人は大のサッカー好きでロナウドにファンレターを出したが、届いたかを確認すべく代わりにリマさんがインスタグラムを介してロナウドに連絡したという。するとオーストラリアに滞在していたロナウドは、リマさんに興味をもち「会いたい!」と切望したらしい。

しかし、リマさんはこれを拒絶。この暴露ネタをリークしたのは自分ではないといい、「有名になりたいがために…」というロナウド・ファンからの猛批判にはこう反論している。

「そんなことするわけがない。」
「メディアに話したのは、私の恋人よ。でも彼を責めたりしない。だって彼はロナウドにガッカリしていたから。子供時代から応援していた人だっていうのに…。」
「もう彼はロナウドのファンをやめたわ。」

ちなみにロナウドはリマさんに写真を要求したほか、電話番号を聞く、試合のチケットをあげようと申し出るなど猛アタックしたのだそう。リマさんが「恋人も同伴可能?」と訊ねたところ、ロナウドは「男を知りたいとは思わない。君に会いたいんだ」と答えたそうだ。

かなりモテる上、女性好きとも言われるロナウド。早速、一部のメディアは彼にコメントを求めたものの返事はなかったという。

※画像は、『Instagram cristiano』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)