イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、学校生活に不安を抱えるファンへ励ましの言葉。

ファン思いの歌手テイラー・スウィフト(25)が、夏休みの終わりが近づく中でナーバスになっている学生ファンを、心温まるアドバイスで励ました。

時間を見つけては、SNSなどに寄せられるメッセージに目を通しているテイラー・スウィフト。熱心なファンにはクリスマスのギフトを贈る、またネット上でアドバイスをするなどしてきたが、今回は夏休みの終わりを目前に不安でいっぱいになっているファンに、エールを送った。そのファンは、Tumblr(タンブラー)にこう綴っている。

「最近の私は孤独な気分でいっぱい。全てにおいて、のけ者にされた気分だわ。」
「学校が始まって、もっと孤立するのがすごく怖いの。でもテイラーがいてくれる。そう思うと癒されます。」

これに対して、テイラーはこう返事を書いている。

「あなたがそんな気分でいるなんて、私もすごく辛い。」
「あなたは、あてにならない友達より良い友達をもつ価値があるの。あなたを拒絶したり見くびるような友達じゃなくてね。そういう人にしか相手にされない。そんな気になることもあるわよね。でもそんなことはないの、どうか信じて。」
「私はあなたのことを愛しているわ。」

これを読んだファンは、大感激。「とても感謝しています」「すごく助けられたわ。他のみんなも、このテイラーのメッセージに励まされますように」と記した。学校生活再開に多くのティーンが不安を感じる中、テイラーの言葉はファンにとってずいぶん励みになったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)