イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、機内での美しすぎる寝顔写真を公開。「素敵」と大反響。

このほど、ヴィクトリア・ベッカム(41)がこの素敵な写真をインスタグラムにアップした。寝ていても美しいデヴィッド・ベッカム(40)のショットは、何かの広告写真…?

そう思ったファンも多いようだが、これはデヴィッド・ベッカムが機内で昼寝をしている姿をとらえただけの“素”の写真。当然プロが画像加工したわけでもなく、フツーに素敵な寝姿をキャッチした、貴重な1枚であった。

これをインスタグラムにて公開した妻ヴィクトリア・ベッカムは、そこにこう書きこんでいる。

「パパにとって、とても忙しい1日だったの。明るいLAより、キスを送ります。」

プライベートジェット機内で眠るデヴィッドは、かなり疲れていたもよう。しかしこの美しさに、メディアもファンも大変驚いた。「デヴィッド・ベッカムでもイビキをかくのだろうか?」「いや、彼は完璧すぎてイビキもかかないだろう」と書き立てたメディアもあるほどで、ファンからも「なんてキュートなの」というコメントが多数ヴィクトリアのインスタグラムに寄せられている。

すでに40歳のデヴィッドだが、少々渋みを増した彼のファンは増えるばかり。今年始めたばかりのインスタグラムもフォロワーが一気に増え、間もなく1100万人を突破する勢いだ。一方ヴィクトリアのフォロワーは、現在約640万人。妻も大変な人気だが、デヴィッドの勢いには敵わないようだ。

※画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)