エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】河北麻友子、大胆な露出で美脚を披露。「安心してください、はいてますよ」

モデルやタレントとして活躍中の河北麻友子が、抜群のスタイルを見せつけた。Instagramで私服姿を投稿した河北は、“超ミニ”丈の服装を披露。一瞬「下着が見えてしまうのでは?」と思うほどの大胆な露出でファンを驚かせたが、本人は「安心してください、はいてますよ」とユーモア溢れるコメントを残している。

河北麻友子は3日、自身のInstagramを更新。私服姿の1枚を投稿した。

サングラスに白いトップス、サンダルという夏らしい爽やかなファッションだが、注目が集まっているのは“超ミニ”丈の服装。日本でも人気のスペインのアパレルブランド・ZARAで購入したというトップスを着こなした河北、下は何もはいていないように見え、もはや下着まで見えてしまいそうな大胆露出である。

それでも実際はしっかり“はいている”らしく、「#安心してください」「#履いてますよ」「#とにかく明るい麻友子」とコメント。お笑い芸人・とにかく明るい安村のパロディを披露した。フォロワーからは「完璧」「こんな脚になりたい」「スタイル羨ましい」と羨望の声とともに、ユーモアあふれる河北への称賛コメントも見受けられる。

河北と言えば天真爛漫なキャラクターでタレントとして人気を集めているが、人気雑誌『ViVi』の専属モデルを務めるなどモデルとしても活躍中。今回の投稿ではその抜群のスタイルを見せてくれた。

※画像は『河北麻友子 mayukokawakitaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)