エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】狩野英孝、マギーとのツーショットに「スキャンダルになったら…」。フォロワーはあっさり否定。

お笑いタレントの狩野英孝が、人気モデルのマギーとハワイで撮ったツーショットをInstagramで公開した。真っ青な空と海をバックにした素敵な写真で、狩野のサングラス姿もなかなかキマっている。「ちょっとイケメンに見えました」との声もあり、あながちお世辞ではなさそうだ。

狩野英孝は8月13日、『狩野英孝 kano9x Instagram』にマギーとのハワイでのツーショット写真をアップした。マギーの笑顔とアロハポーズは完璧で、さすがモデルである。一方の狩野も焼けた肌に白のTシャツとサングラスが似合い、ハワイの雰囲気に馴染んでいる。狩野は「この写真、スキャンダルになったらどうしよう…」とコメントしているが、フォロワーから「ならないから安心して」と冷めた声もあれば「えー、でもお似合いなんですけど」といった声も見受けられた。

また、別の1枚では吉村崇(平成ノブシコブシ)児嶋一哉(アンジャッシュ)と一緒に肩を組んでいる。「ハワイは芸歴なんて関係ない…」と記しているが、確かに狩野や吉村の表情やポーズは同期のような雰囲気である。しかし児嶋は2人よりも年齢、芸歴ともに10年ほど先輩であり、彼の嫌そうな顔にその心境が表れているようだ。

ところでこのハワイロケ、ファンは2013年から毎年放送されている特別番組『有吉の夏休み』ではないかと予想している。有吉弘行の『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』には、同番組に過去2回とも出演した田中卓志(アンガールズ)の写真ばかりがここのところ連続で投稿されているからだ。もし『有吉の夏休み』のロケならば、放送が今から楽しみである。

※画像は『狩野英孝 kano9x Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)