【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】DAIGO、マラソン本番直前にも“俺の大好きなドラマ”の宣伝。ファンは「はやく寝なさい!!」

2015年08月21日 19:10 by みやび

『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティランナーとして、100kmマラソンのスタートが明日に迫ったDAIGO。8月22日・23日の都内の天候は曇り時々晴れ、最高気温は33℃との予報(21日10時)が発表されており、過酷な条件でのレースになることが予想される。本番直前となった今は、練習で蓄積した疲労を取り、体調を万全にするためにも体を休めることが重要である。DAIGOのファンは彼のマラソンへの挑戦を応援しつつも当日、無事に完走し日本武道館でゴールのテープを切るまでは気が気ではない日々を過ごしているはずだ。

8月19日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演したDAIGOは、現在の気分を「“KY”(高揚)している」と明かしていた。ほとんど運動経験の無かった彼が、本格的な走りのトレーニングを始めたのは6月から。DAIGOは自分の筋力の無さ、特に背筋の弱さをトレーナーから指摘されていたので、時間が空けばジムに通い筋トレにも励んでいた。レギュラー番組を複数抱えながら、真夏の走り込みとジム通いである。この日、同番組に出演していた山口達也(TOKIO)は、チャリティランナーの経験者として「とにかく今は休め」とスタジオでDAIGOにアドバイスしていた。

その翌日、21時が過ぎた頃に『DAIGO(Daigo19780408)ツイッター』で「俺の大好きなドラマ、探偵の探偵の時間がもうすぐだ!」とのつぶやきがあった。彼と熱愛が噂されている女優が主演するこのドラマを宣伝するツイートは、初回から毎週欠かさず放送時間前にされている。DAIGOの愛情が感じられ、このつぶやきを微笑ましくみているファンも多い。「ラブラブですね」「見逃すとこでした、教えてくれて助かりました!」「ノロケ~」と好意的なコメントが彼のツイッターに届いている。

ただし彼の熱心なファンの中には、複雑な思いもあるようだ。「走るの応援するの、やっぱやめようかな…」「毎週ファンを辛くさせないで」とのコメントや、「今やらなきゃ行けないことは、それじゃないよね? もっと大切なことあるよね?」「はやく寝なさい!!」とマラソン本番を直前に控え、彼の体調を心配する声もある。

一部では噂される彼女の誕生日が8月22日ということもあり、DAIGOが無事にゴールした際には何らかのサプライズがあるのではないかといった憶測も流れている。しかしDAIGOファンの願いはただ一つ、何事もなく元気な姿で日本武道館にゴールしてくれることであろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:ダイゴ

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ダイゴ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR