エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加の“セーラー服”姿に「久しぶり」「まだまだ似合ってる」と反響。

秋元才加がセーラー服を着た1枚をツイッターに投稿して「まだまだイケるやん」とファンを喜ばせた。AKB48時代には制服姿でパフォーマンスすることも多かっただけに「片想いの卒業式みたいだね」「桜の栞や」など当時の楽曲を連想させるらしい。

今年の7月26日の誕生日で27歳になった秋元才加が、8月1日に『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』で制服姿を披露した。高校生に戻ったかのような彼女に、一部では「昭和感w」「なんだか、怪しいー(笑)」などの反応もあるが「可愛い! まだ、制服もイケるよ~」「めっちゃかわいすぎて二度見しました」とファンのテンションも高まっている。

また、「しくじり先生?」「まさか『Qさま』!?」「もしや!? 今でしょ!?」と秋元才加が出演する番組の予想も多い。彼女は収録を終えて「勉強になりました~」と感想を述べており、『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)や『Qさま!!』(テレビ朝日系)かとも思えるが、制服のデザインから見ると『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)のようでもある。まだ何の番組に出演するかは公表されておらず、気になるところだ。

懐かしいセーラー服姿を絶賛された秋元才加だが、その翌日には「ある日の私が短パンマン」とショートパンツにTシャツというラフなスタイルで歌う姿を公開。「美脚すぎて足長いな!!」「筋肉の付き方、バランス、惚れ惚れ~」と、それはそれでファンを唸らせた。やはり、基本がしっかりしていれば何でも似合うということだろう。

※画像は『twitter.com/akimotooo726』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】秋元才加の“セーラー服”姿に「久しぶり」「まだまだ似合ってる」と反響。