エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ヨンア、デコルテと胸元がセクシーなショットに「なにも着てないみたい」と反響。

日本で活躍するファッションモデルのヨンア。彼女が自身のInstagramで色の白さが際立つセクシーなショットを披露した。これには「綺麗すぎる!」「なにも着てないみたい」と妖艶な姿にファンは絶賛している。

8月24日、ヨンアは『ヨンア youn1029 Instagram』を更新し、デコルテの美しさが目立つセクシーなショットを投稿した。

韓国・ソウル出身ながら2004年からは日本に拠点を移し、ファッション誌の専属モデルも務めてきたヨンア。長身のスタイルと綺麗と可愛いを持ち合わせたその魅力で「丸の内のミューズ」と呼ばれることも。まさに働く女性の憧れ的存在で高い支持を得ている。

そんなヨンアが妖艶な魅力でファンを驚かせた。その姿は水着なのかベアトップなのか胸元の谷間がセクシーに見え、デコルテラインの美しさが際立つ1枚だ。ファンからは「美しいです」「お肌綺麗すぎる」「セクシー」「永遠の憧れ」と熱いコメントが見受けられた。

オーストラリアを代表するブランブランド「ヘレンカミンスキー」のハットを被るヨンア。上質なハットが似合うその輝きは夏の涼しさを演出している。

※画像は『ヨンア youn1029 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)