エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】金爆・樽美酒の半身浴姿にファン歓喜。「鼻血とまらん」「男前!」

ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二が、バスタブに浸かる上半身裸の鍛え抜かれたボディを披露した。この際どいサービスショットに「かなりカッコイイ!」「ほぼ全裸!」「研二っちの体にメロメロだ」とファンを魅了している。

樽美酒は8月19日、『樽美酒研二オフィシャルブログ』を更新。1枚のセクシーショットを投稿した。

「女子力を高める為に半身浴してます。キモいですよね…フフフ」と記して、バスタブにて鍛え抜かれた上半身を披露した樽美酒研二。この日はこれから夜まで仕事が入っており、「白塗りにとって長時間の仕事は恐怖です。この気持ち誰か分かってくれるかな」と彼ならではの悩みを打ち明けている。

なによりファンを驚かせたのは、樽美酒の筋肉美とその表情だろう。口元はタオルで隠されているものの、その目力の強さにファンも「男前!」「めちゃくちゃかっこいい!」「鼻血とまらん」「体が彫刻のよう。みとれてしまう」「セクシー過ぎる!」と大興奮だ。

たびたびブログで素顔を見せてくれる樽美酒だが、白塗りメイクとのギャップも彼の魅力であろう。

※画像2枚目は『樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】金爆・樽美酒の半身浴姿にファン歓喜。「鼻血とまらん」「男前!」