エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】道端ジェシカ、ヨガのポーズで魅了。まっすぐ伸びた脚が「キレイ」「絵になる」

モデルの道端ジェシカが、ヨガのポーズで抜群のプロポーションを見せつけてくれた。ピンとまっすぐに伸びた脚線美に「ポーズがキレイ」「足長い~」とフォロワーから絶賛されている。

身長173cm、股下86cmと完璧なプロポーションの持ち主である道端ジェシカ。8月17日、彼女は『道端ジェシカ jessicamichibata Instagram』を更新し、ヨガのポーズをとる姿を披露した。

道端はヨガ・レッスンDVDを発売し、その柔軟な体はインストラクターレベルと称されるほど。この日も体のラインがくっきりと出るウェアで大好きなヨガに打ち込む姿を投稿。ヨガはダイエット法の1つとして人気もあるが、道端の片脚を上げた犬のポーズはピンとまっすぐに伸びている。

深い呼吸さえ聞こえてきそうなこの1枚に、フォロワーから「すごく綺麗です!」「足先まで綺麗に伸びてる」「理想」「足長い~美しい」「ポーズがキレイなだけじゃなくて足の長さがより絵になる」と引き締まったスタイルと完璧なヨガポーズを称賛する声が寄せられていた。

少し前に、雑誌のインタビューで「シェイプアップの基本はとにかく体を動かすこと。運動もヨガ、ラン、筋トレなどメニューをたくさん用意して、その日の気分でやりたいことをチョイスしています」と語っていた道端ジェシカ。美の追求も果てしないが、彼女は日々の努力を惜しまない。やはり「美は一日にしてならず」のようだ。

※画像は『道端ジェシカ jessicamichibata Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)