エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】ローラ『食生活アドバイザー』検定試験に合格! 「早く男性にご飯を作ってあげる事を望んでる」

3日、都内某所にてユーキャンの『食生活アドバイザー検定試験』合否発表会が行われ、この試験に挑戦していたローラが見事合格したことが発表された。

芸能人が通信講座に挑戦することでおなじみのユーキャンの企画に2015年挑むことになったローラと土屋アンナ。今年1月からCMに出演し、忙しい中勉強に励み、ローラは7月に試験を受けていた。一方の土屋は『実用ボールペン字』に挑戦し、2月に開催された東京ガールズコレクションで成果を披露している。

『食生活アドバイザー』合格証を見せる、ローラ

合否は一緒に登壇していた土屋アンナから発表される運びとなり、発表を待つローラは「健康なことがすごく好きで、将来のためにも食の基本だったし、興味がある事だったから頑張ったけどすごく不安…ダメだったら泣いちゃうかも」と不安そうな表情を見せる。土屋が「合格!」と叫ぶと「やったー!」と大喜びするローラは「実はとっても大変だったの」と明かし、顔を赤くして興奮していた。

土屋アンナからサプライズで鯛型ケーキを贈られ、喜ぶローラ

土屋からサプライズで鯛型ケーキが贈られると「本物の鯛なの? ケーキ? すご~い! 後でお召し上がりになります」「胸騒ぎがおさまらなくて、集中できない」と話すローラ。合格の喜びに興奮しすぎて、日本語が支離滅裂だ。

料理が得意なローラは「オリジナル料理が多いからいつか料理の本を出したいの。いつかbabyが産まれた時もおいしいご飯作りたい」と語り、「男性に(ご飯を)作ったりはどうですか?」とMCから質問されると「それもい~ね~。早くそうなる事を望んでる」と明かした。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】ローラ『食生活アドバイザー』検定試験に合格! 「早く男性にご飯を作ってあげる事を望んでる」
【エンタがビタミン♪】ローラ『食生活アドバイザー』検定試験に合格! 「早く男性にご飯を作ってあげる事を望んでる」