エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大島優子が“仲良し”渡辺直美とツーショット。あまりの迫力に「優子が喰われる!」

女優の大島優子が、お笑い芸人・渡辺直美とのユーモラスなツーショットを披露した。自身のInstagramに、仕事が一緒だった渡辺との“変顔”写真を投稿。年齢も近く、もともと仲良しだという2人だが、渡辺の凄まじい迫力に「優子が喰われる!」とファンも驚いたようだ。

大島優子は28日、自身のInstagramを更新。仕事先で一緒だったという渡辺直美とのツーショットを披露した。

もともと仲が良く、お互いのSNSに登場し合う関係の2人。大島は「直美ちゃんとおひさしぶりにお仕事一緒」と明かし、「やっぱりいいよね~なおみ~」と渡辺への愛情を示した。

写真ではユーモラスな表情で息の合った様子を見せた2人だが、目を見開き威嚇するような表情の大島の横で笑顔で写る渡辺からは、1歳差とは思えない貫禄と迫力が感じられる。あまりの迫力に、フォロワーからは「優子さん潰されそう(笑)」「優子が喰われる」と驚きのコメントが寄せられた。

それでも「ナイスコンビ」「大好きな2人」と仲良しの2人に対する称賛の声も届いている。2人が何の仕事で共演したのかは分からないが、プライベート同様に息の合ったコンビネーションを見せたことは間違いないだろう。

※画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)