エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】豊田エリーがキュートな“セーラームーン”に変身。「年甲斐もなく」と自虐も。

女優の豊田エリーがキュートなコスプレ姿でファンを魅了した。自身のInstagramで、バラエティ番組で着用した“セーラームーン”のコスプレを披露。彼女は「年甲斐もなく」と自虐しているが、年齢を感じさせない可愛らしい姿に称賛の声が寄せられている。

豊田エリーは3日、自身のInstagramを更新。番組の企画で着用したセーラームーンのコスプレを披露した。

前日に放送されたTBS系バラエティ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の企画で、“ハーフ会”メンバーとの旅行を楽しんだ豊田。ベッキーやウエンツ瑛士らと共に少し早い夏休みを満喫した。

番組内ではメンバー全員が好きなコスプレを披露するという“コスプレ大会”も開催された。その中で豊田は、幼いころから大好きだというセーラームーンのコスプレで登場。その姿に他メンバーも「かわいい~」と大絶賛していた。

番組終了後に写真を投稿した豊田は「#年甲斐もなく」と自虐気味にコメントしたが、女の子のママとは思えないキュートな姿は「可愛すぎて鳥肌立ちました」「ファンになりました」と多くのフォロワーをメロメロにさせた様子。芸能界デビューから10年以上経ち、結婚・出産を経験した豊田エリーだが、デビュー当時の可愛らしさはまだまだ健在のようだ。

※画像は『豊田エリー ellie_toyota Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)