エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆき、自身が監督したMV撮影のオフショットを公開。ゴスロリ姿で姉と共演。

今月22日に発売される、ガールズバンド「Draft King」の新曲『This is me.』。前作に引き続きお笑い芸人の鳥居みゆきがMV監督を務め、鳥居の実姉である千春さんが主要人物として登場することで大きな話題となったが、監督自身もこっそり姉と共演。自身のInstagramで撮影のオフショットを披露し、可愛らしいゴスロリ衣装でファンの視線を引き付けた。

鳥居みゆきは1日、自身のInstagramを更新。自身がMV監督を務めた「Draft King」の新曲を紹介した。

鳥居が同バンドのMVを監督するのは前作『贈る言葉』に続き2作目。今回は彼女の実姉で美容師の千春さんが無償で出演したことで話題となった。

投稿された写真では、監督である鳥居がゴスロリ衣装で微笑んでいる。実は今回も鳥居はMVにひそかに出演しており、出演時間は曲の中盤のみと短いがしっかり姉と“共演”を果たした。フォロワーからも「めちゃめちゃかわいい」「似合ってますね」となかなかの好評のようだ。

そんな鳥居の可愛らしい姿だけでなく、作品自体にも「映像全体の綺麗さと曲に引きこまれました」「内容が深い」と称賛の声が寄せられている。

※画像は『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)