【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】杉原杏璃、彼氏はダメンズでもOK? 「仕事をしていない人でもいいです」

2015年07月30日 13:55 by 関原りあん

30日、タレントの優木まおみ、杉原杏璃、芸人の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が、都内にて開催された『ブリオンボールト・サービス』サービス開始記念PRイベントに登壇。株のデイトレーダーとしてもキャリアのある杉原が教師役となり、投資について優木と藤森に指南した。

イベントには生徒役の優木がセーラー服、藤森が学ラン姿で登場。そして教師役の杉原は、豊かなバストを強調する胸元が広く開いた白いブラウスと、脚をあらわにした黒いミニのタイトスカートだ。これに同性の優木も「セクシーすぎて学べない」と思わずつぶやいた。

問題に解答する優木まおみと藤森慎吾

同サービスが円建ての個人向け金売買サービスであることから、10年ぐらい前から株式投資をしている杉原は「投資の極意は粘らないこと」「お金は動かした方が喜んでくれる」と優木と藤森にアドバイス。貯金はしているが安心のために銀行で寝かせてしまうという優木に、「もったいないですね」と残念がった。

囲み取材に応じる杉原杏璃と優木まおみ

杉原は「貯蓄をしっかりしてあとは素敵な彼を見つけたいなと思います」と恋活に意欲を見せるものの、「ひとりで生きていく術としてこれからも(投資を)やっていこうかな」と弱気な発言も。「33歳になって“面倒くさい”と言われるようになった」と打ち明けた杉原に、藤森が「仕事していない人でもいいの?」と聞くと「いいですね」と杉原。藤森は「(恋人希望者が)殺到しますよ」と心配していた。

学ランは似合う? 藤森慎吾

一方、田中みな実アナと交際が続いている藤森慎吾は、結婚資金は貯まったかを聞かれて「そりゃあもう、盛大なやつが挙がりますよ。潤沢な資金はあります」と豪語するも、結婚時期については「まったく進んでいません」と断言し、結婚に向けての進捗具合を聞きたい報道陣に釘を刺した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)


もっと読みたい:藤森慎吾

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

優木まおみ , 杉原杏璃 , 藤森慎吾

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR