エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】流れ星・ちゅうえいが“シノラー”に変身。「可愛い」「似合ってるかも」と意外に好評。

お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、現在リバイバルブームの“シノラー”ファッションを披露した。27日深夜に放送されたフジテレビ系バラエティ『ミレニアムズ』で篠原ともえと共演したちゅうえいは衝撃的なルックスで視聴者を驚かせたが、シノラーファンからは「可愛い」「似合ってるかも」となかなか好評のようだ。

篠原ともえは28日、自身のInstagramを更新。番組で共演した流れ星・ちゅうえいとのツーショットを披露した。

27日深夜に放送された『ミレニアムズ』に出演した2人。番組中、「ちゅの原ともえ」として登場したちゅうえいは長いつけまつ毛に派手な髪飾り、真っ赤なランドセルと完全に“シノラー”に変身。年齢を重ねシノラーになりきれない篠原のために、楽屋突撃などかつてのシノラーを完全再現した。

その衝撃的なルックスは視聴者を驚かせ、フォロワーからも「こわいーーw」と反応があったが、一方で「可愛い」「似合ってるかもw」となかなかの好評を集めている。番組内では中川パラダイスから顔を舐められるというハプニングもありながらも全力でシノラーを再現する姿に篠原本人も感銘を受けたようで、終盤では“チュノラー”と“シノラー”のコラボレーションを披露。息の合ったハイテンションぶりを見せていた。

あくまでも番組企画の一環であった今回のコラボだが、一回きりにするには惜しいほどのインパクトを残した“チュノラー”。またどこかでシノラーとの共演が見られるかもしれない。

※画像は『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】流れ星・ちゅうえいが“シノラー”に変身。「可愛い」「似合ってるかも」と意外に好評。