エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】芹那が爽やかなイケメンとツーショット。「可愛すぎる」と癒される。

芹那が焼肉店で若い男性と楽しそうに並ぶ1枚をInstagramに投稿。「お世話になってる方の甥っ子君」というそのイケメンとともに「二人とも素敵!」「爽やかイケメン」「せりんこのかわいさにノックアウト!」と反響が寄せられている。

都内にある福岡・博多発祥の老舗焼肉店のTシャツを着た男性は店員と思われる。芹那が7月30日に『芹那 serinaofficial Instagram』で公開した姿では、その“甥っ子君”がティラミスかき氷を持って来てくれると、デレデレな笑顔になっていた。「可愛すぎる」「癒」という言葉がその表情にぴったりだ。

27日に放送された『うわっ!ダマされた大賞2015超ド級ドッキリ夏祭り3時間SP』(日本テレビ系)で芹那は、「私の好感度は、パンスト被ったくらいで上がる好感度の低さじゃない」「モテたいんで。世間の好感度より、身近な男」と割り切って見せた。

今回の投稿にも「みぢかなオトコ 。笑 焼肉いいなー!!」とコメントが寄せられているが、お世話になっている方の甥っ子とあっては芹那も慎むだろう。

※画像は『芹那 serinaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)