エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐野ひなこの瞳に“ライト”が入り異変。「死神の目」と反響。

佐野ひなこが目の中に多数の光が映り込んだ不思議な1枚をInstagramで公開して「凄い! 瞳の中に星が整列してる!」「瞳にやられました」と反響を呼んでいる。彼女が出演中の『デスノート』を思い出して「死神の目」ではないかとテンションが上がるファンも多いようだ。

日本テレビ系で放送中の日曜ドラマ『デスノート』でミサミサこと弥海砂(あまね ミサ)を演じている佐野ひなこが、7月21日に『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』で「目の中にライトがすごい入って変わった瞳になった」と投稿した1枚がファンの目を釘付けにしている。

「凄い! 瞳の中に星が整列してる!」と驚くほど見事に照明が映り込んでいるのだ。劇中のミサミサと主人公の夜神月(やがみ ライト)の関係から、「夜神ライトじゃないのか」と連想したり、ミサミサの持つ能力「死神の目」ではというコメントが少なくない。さらには、『デスノート』を飛び出して「写輪眼ですね」と『NARUTO -ナルト-』を思い浮かべるファンも見受けられた。

それでも、圧倒的に多いのは「逆さまから見ても可愛いね」「げきかわです」「かわいすぎてつらい」などの称賛だった。瞳が「死神の目」や「写輪眼」になっても佐野ひなこの魅力は変わらないようである。

※画像は『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】佐野ひなこの瞳に“ライト”が入り異変。「死神の目」と反響。