イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、新フレグランス広告で大変身。まるで“バービー人形”に。

いつも斬新なファッションで世間を驚かす歌姫リアーナ(27)が、自身のフレグランスブランド広告で新たな一面を見せた。リアーナのインスタグラムにアップされたその写真では、まるでバービー人形かマリリン・モンローのようだと評判だ。

先日、ナイトウェアにシースルーブラでニューヨークのスタジオ付近を歩いていたところを撮られたリアーナ。そのような姿とは一転、可憐でクラシックな装いをして新フレグランス『RiRi by Rihanna』の広告に登場し話題になっている。

くっきりした黒いアイラインと長くカールさせたまつ毛で白いアイシャドウを際立たせ、ベビーピンクの口紅をつけたリアーナのメイクはまさにバービー人形そのもの。ピンクサテンの長手袋にパールブレスレットを巻きつけたファッションは、『紳士は金髪がお好き』のマリリン・モンローを彷彿とさせる。

「エキサイティングな発表があるの。私の新しいフレグランス『RiRi』がもうすぐ発売よ」とインスタグラムにコメントしたリアーナは、すでに7つのフレグランスを発売しており、『RiRi』は8つ目の商品となる。また最近の彼女は「Roraj Trade LLC」という会社を立ち上げ、『$CHOOL KILLS』というアパレルブランドを発売するとも言われている。この5月にニューヨークで商標登録された『$CHOOL KILLS』は、トートバッグから始まり後には洋服を展開するそうだ。

『PUMA』のグローバルブランドアンバサダーも務めるリアーナは、今後はファッションビジネスにも力を入れていくという。ミュージシャンや女優が次々とファッションビジネスに参入しているが、リアーナの個性的なエネルギーとパワーはステージ以外でも発揮されるに違いない。

※画像は、『Instagram badgalriri』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 月原きいら)