エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】岡村隆史、世界的ダンサーとツーショット。「27時間テレビで共演?」と期待の声。

今月25日に放送される『FNS27時間テレビ』でメインMCを務めるナインティナインの岡村隆史が、意外な人物との写真を披露した。自身のInstagramで、世界的ダンサー、ケント・モリとのツーショットを投稿。早速ファンからは番組内での共演を期待する声が寄せられた一方で、岡村の引き締まった体型にも驚きの声があがっている。

岡村隆史は9日、自身のInstagramを更新。ダンサーで振付師のケント・モリとのツーショットを披露した。

ケント・モリといえば、マドンナやクリス・ブラウンの専属ダンサーを務め、故マイケル・ジャクソンの追悼ダンスが注目の的となるなど、今や世界的ダンサーとして知られている人物である。

撮影スタジオだろうか、セット前でポーズをとる2人からは岡村が相方の矢部浩之とメインMCを務める『FNS27時間テレビ』での共演が連想される。フォロワーからは「一緒に踊ったりするんですか?」「27時間、寝ずに見続けます!」「2人のコラボ見たいです!」と早くも期待の声が寄せられた。

一方で、ここ数週間で大きく変化した岡村隆史の体型にも注目が集まっている。少しぽっちゃりとした印象の岡村だったが、写真ではかなり引き締まった体つきをしているのが分かる。フォロワーからも「超痩せた!!」「結果にコミット!!」「昔の岡村さんの体型に戻ってるー」と称賛の声が相次いだ。

現在、プライベートジム『ライザップ』で食事制限やトレーニングに挑戦中の岡村。その過酷なダイエット内容に苦戦を強いられている様子であったが、しっかり結果に表れているようだ。果たしてその成果はどこまで表れるのだろうか。また、ケント・モリとのコラボレーションはあるのだろうか。25日の放送が楽しみである。

※画像は『岡村隆史 okamuradesu Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)