エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】前田敦子の誕生日会に駆けつけた宮澤佐江が“カッコいい”。ファンも思わず「イケメン!」

7月10日に24歳となった女優・前田敦子。彼女の誕生日を祝おうと、AKB48で仲間だった指原莉乃や篠田麻里子、女優・高畑充希など豪華なメンバーが集結したが、その中で目立ったのがSNH48兼SKE48の宮澤佐江。元々ボーイッシュなスタイルに定評のある彼女だが、全身黒で統一した男前なファッションにファンからは「イケメン!」の声が相次いでいる。

タレントの篠田麻里子は10日、自身のInstagramを更新。同日に行われた“元同僚”前田敦子の誕生日パーティの様子を投稿した。

この日集まったのは篠田のほか、AKB48の小嶋陽菜やHKT48の指原莉乃、女優の高畑充希など普段から前田と親交の深いメンバー。楽しそうな前田の様子を見ると、パーティは大成功であったようだ。

前田敦子の誕生日パーティに豪華メンバーが集結(画像は『篠田麻里子 Instagram』より)

篠田はパーティに参加したSNH48兼SKE48の宮澤佐江と前田のツーショットも公開しているが、黒のハットとジャケット姿の宮澤に篠田も「#イケメンさと可愛さを兼ね備えた佐江ちゃん」「#登場の仕方がイケメン」と絶賛。フォロワーからも「王子様にしか見えない」「イケメン佐江ちゃん」と好評を得ている。

以前からボーイッシュな容姿で男女問わず人気を集めていた宮澤佐江。これまでも男装姿を披露しAKBメンバーからも絶賛されていた彼女のイケメンぶりは、主役の前田だけでなく多くのファンを喜ばせたようだ。

※画像は『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)