エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】松井玲奈の誕生日をAKB&SKEメンバーが祝福。「人生で一番お祝いしてもらえた日でした」

グループからの卒業が来月に迫ったSKE48の松井玲奈が27日、24歳の誕生日を迎えた。彼女は所属するSKE48やAKB48のメンバーなど、様々な仲間から祝福を受けたようだ。自身のSNSでその様子を投稿し、多くのファンからもお祝いコメントが続々と寄せられている。

松井玲奈は27日、自身のInstagramを更新。自身の誕生日を祝福される様子を投稿し、仲間に感謝の気持ちを伝えた。

26日にはAKB48のメンバーから一足早くお祝いされたようで、写真では高橋みなみや小嶋陽菜、島崎遥香などお馴染みのメンバーと共に写っている。松井はもともとアイドルや二次元の“ヲタク”として知られるだけに、「ヲタクがアイドルに囲まれました」と記して嬉しそうだ。

誕生日当日は自身が所属するSKE48のメンバーからも祝福を受けた松井。「サプライズにびっくり」と綴り、本人も予想外のお祝いであったことを明かした。その後更新した自身のツイッターではSKEメンバーと食事に行った様子も公開し「今日は人生で一番お祝いしてもらえた日でした」「抱えきれないほどのおめでとうの言葉と思いとプレゼント。幸せすぎて眠れるかな?」とコメント、メンバーたちへの深い愛情と感謝を示した。

そんな松井に対して、国内外のファンからも続々と祝福の言葉が寄せられている。来月には卒業を控える松井玲奈、SKEとして最後の誕生日はきっと思い出深いものになったに違いない。

※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】松井玲奈の誕生日をAKB&SKEメンバーが祝福。「人生で一番お祝いしてもらえた日でした」