エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】マギーの“裸にサロペット”姿が話題沸騰。「セクシー過ぎる」「鼻血が…」

タレントとしてはもちろん、最近ではスポーツウェアブランド『Roxy』やランジェリーブランド『PEACH JOHN』のモデルを務め、セクシーな姿を見かけることも多くなったモデルのマギーが、またもやファンを驚かせた。自身のInstagramに人気雑誌『ViVi』の撮影風景を投稿。大胆な“裸にサロペット”姿を披露し、多くのフォロワーを悩殺したようだ。

マギーは23日、自身のInstagramを更新。同日に発売された雑誌『ViVi』の撮影風景を投稿した。

同誌の専属モデルを務めるマギーだが、単独表紙は初。今号では“はだかのマギー”と題してマギーのセミヌードショットなどを掲載。テレビ番組で見かける清純な姿とは異なる、セクシーな姿を思う存分見せつけている。

白い素肌の上にサロペットを着ただけの大胆な姿で「絶対絶対チェックしてーーー」とフォロワーにアピールしたマギー。最近水着や下着姿などセクシーな姿をしばしばInstagramに投稿していたが、さらなるセクシーショットに「エロカッコいい」「ドキドキするね!!」「鼻血が…」とフォロワーも大興奮のようだ。

過激ショットが話題となっている『ViVi』 最新号では赤裸々なインタビューもあり、ありのままのマギーを見られる。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)