エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲のヘアースタイルにファン衝撃「ベビースターにしか見えない」

可愛らしいルックスと独特なスタイルで、日本のみならず海外でも高い人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅ。新曲を発売するごとに新しい世界観を生み出してきた彼女が、9月に発売するニューシングル『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』のコンセプトショットを披露。あまりにも斬新なヘアースタイルで、ファンに衝撃を与えたようだ。

きゃりーは23日、自身のInstagramを更新。9月2日に発売される新曲『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』で見せる新しいコンセプトを披露した。

これまでも斬新なスタイルで多くのファンを魅了してきたきゃりーだが、今回披露したのは“おもちゃのきゃりー”。鉄板が波打っているようなヘアースタイルとハート型に塗った口紅、ハートが散りばめられた衣装はまるで人形のような独特の存在感を放っている。フォロワーからは「So cute!」「可愛い」と称賛のコメントが寄せられる一方で、その斬新すぎるヘアーに「ベビースターラーメンっぽい」「これはベビースターだわ」と指摘する声も多数寄せられた。確かによく見ると、おやつカンパニーの人気商品『ベビースター』のドデカイラーメンにそっくりである。

またしても奇抜なファッションでファンの期待を裏切らなかったきゃりーぱみゅぱみゅ。「独創的な世界観が大好き」とそのスタイルに憧れを持つファンも少なくない。果たして肝心の音楽ではどんな世界観を見せてくれるのか楽しみである。

※画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ kyarykyary0129 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)