エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜の写真集からファンが選んだ“お気に入りカット”。「マシュマロヒップ」は外せない。

小嶋陽菜が写真集『どうする?』のプレゼント企画に購入者から寄せられた“お気に入りの1枚”より一部をInstagramで公開した。同写真集の発売前から「こじはるがマシュマロヒップを大胆披露」と注目された衣装のカットもしっかり入っている。

こじはるが7月25日、『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』にて、「みんなが選んだ好きなカットの一部だよ」と可愛いものからセクシーなショットまでいくつかを公開。自らも「なるほど~」と改めて見入った。

今年の3月24日に発売された写真集『どうする?』は大人気となり、大重版で15万部を突破した。それを記念して、写真集の中から“あなたのお気に入りの1枚”を選んで応募すると、その1枚にこじはるがサインして、額に入れたものが抽選で20名に当たるプレゼント企画が行われた。応募はすでに締め切られている。

こじはるがその応募の中より数カットを公開したところ、「ナイスヒップ」「スタイル憧れ」などの称賛とともに、「当たりますように…」「選んだのない」「ここに写ってない」と応募したファンからのドキドキが伝わるコメントも寄せられた。

彼女は「みんなが選んだ好きなカットの一部だよ」と説明しているので、まだ望みはある。これによって、小嶋陽菜がちゃんと企画に参加して、選ばれたカットを見ていることが分かった。ファンとしてはなおさら当選したくなったことだろう。

※2枚目の画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜の写真集からファンが選んだ“お気に入りカット”。「マシュマロヒップ」は外せない。