エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】キンタロー。お蔵入りになったセクシーな水着姿を公開。「一部のマニアの方に…」

8月10日に開催される『第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015』に立候補した、キンタロー。現在は営業で全国を飛び回っているが、世間に忘れ去られないためにもテレビの仕事は重要である。収録した番組で自分の出番がカットされるのは絶対に避けたいキンタロー。だが、ある情報バラエティ番組のロケで水着になった姿がお蔵入りになったという。落胆した彼女だったが、自身のブログでその水着姿を披露したところ「素敵じゃないですか」と絶賛されている。

昨今は“消えた芸人”扱いされるキンタロー。だが、2013年のブレイク時には及ばないもののテレビから完全に姿を消したわけではない。所属事務所のプロフィール欄にはインターネット番組を含め、現在レギュラー出演している番組が5本載っており、その中の1本が朝の情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)である。

7月4日のブログ『キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~』は“衝撃水着写真”と題し、全身とバストショットの彼女の写真が3枚掲載されている。『PON!』のロケで着用したという、シースルーな部分がある黒のセクシーな水着姿だ。満足そうに微笑む彼女の表情からも、この水着をかなり気に入っていることが伝わってくる。しかし残念ながら番組ではカットとなり、お蔵入りとなったそうである。

「あまりにやばすぎて朝の番組では放送できなかった」と落ち込みながらも、一部のマニアの方向けに公開したと説明が付け加えられている。

だがコメント欄では「とても似合ってると思いますよ」「セクシー、くびれが凄い!」「可愛い、デートしてください」と大好評。「ナイスバディがカットなんてもったいない」との声もあり、今度はぜひテレビでキンタロー。の水着姿を披露してほしいものだ。

※画像1枚目は『キンタロー。 kintalo_ Instagram』、2枚目は『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】キンタロー。お蔵入りになったセクシーな水着姿を公開。「一部のマニアの方に…」