イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、米独立記念日に料理の腕をふるう。恋人カルヴィン・ハリスはデレデレ。

今年交際を始め、互いにメロメロ状態になっている米歌姫テイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)。今年はアメリカ独立記念日(7月4日)も一緒にお祝いするらしく、さっそくパーティー準備に取り掛かるテイラーの写真をカルヴィンが公開した。

このほど、カルヴィン・ハリスがこの写真をインスタグラムにて公開。『Us Weekly』等、米メディアの報道によると撮影場所はテイラー・スウィフトがロードアイランド州に所有する家で、テイラーは独立記念日にバーベキューパーティーを開くべく、料理や下準備に励んだのだとか。

そんなテイラーの姿に、カルヴィンはもうデレデレ。この写真には「彼女は料理もできるんだよ」というコメントを添えており、フォロワーからは「その場で求婚しちゃえ」などと反応が寄せられた。

ちなみに幼少時代よりキッチンで母の手伝いをしていたというテイラーは、パーティーの準備やパン・クッキーを焼くことも好きなのだそう。

交際相手には「真剣過ぎ」「ちょっと重い」と思われがちとも言われるテイラーだが、家庭的で優しいテイラーはカルヴィンの理想にはピッタリ合うようだ。交際数か月にして結婚を意識しているとも言われるテイラーに、カルヴィンが「Will you marry me?」と求婚する日は来るのか。

※画像は『Instagram calvinharris』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)