イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスと“関係”が噂される美人モデル、2人の仲を認める。

最近になって、美人モデルのステラ・マックスウェルとの交際を噂されている歌姫マイリー・サイラス。パトリック・シュワルツェネッガーとの破局から間も無いため「まさか…」と疑う声もあったが、2人は本当に付き合っているようだ。

マイリー・サイラスと順調に交際していたパトリック・シュワルツェネッガーは、春休みを利用しての旅先で親友の恋人や元カノとベッタリ。それを撮影、公開されて動揺し浮気を否定したが、やはりマイリーは許せなかったのか、その後の再会を経てパトリックと破局した

そんなマイリーの現在のお相手は、この美人モデルのステラ・マックスウェルの可能性が高そうだ。2人はインスタグラムで共通の友人を通して出会い、急接近。仲睦ましげな様子を何度も撮られていたが、ついにはステラがインスタグラムにマイリーを“my lady”と書いたのだ。

先月よりタダならぬ仲と噂されるようになった、この2人。マイリーは最近になってバイセクシュアルであることを公表し、過去に女性と交際したことがあるとも明かしている。その一方で「実は新ビデオを公開する直前の“宣伝行為”ではないか」と見る向きもあるが、「マイリーの方が夢中になっている」という証言もあるのだ。真相のほどは不明だが、確かに仲はかなり良さそうだ。

※画像は、『Instagram stellamaxwell』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)