イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サルマ・ハエック、50代を目前にしてトップレス披露。変わらぬ美貌にファンため息。

現在48歳にして、まったく美しさの衰えない女優サルマ・ハエック。彼女がこのほど人気誌のグラビアインタビューに応じ、両手でバストトップを隠しただけの女神のような姿を披露した。

このほど『Allure』誌に、メキシコ出身のサルマ・ハエックがこのような姿で登場。上半身裸で胸を手で隠す姿は、神々しいほど美しいと大評判だ。

しかし美しいサルマも、今年は49歳になる。今の彼女は、自分の容姿をどう考えているのか。

「肌のハリが無くなってきたわ。」

また年齢を重ねるにつれ難しくなると言われる髪型につき、本人は「普段はストレートにしておくのが好き」とのこと。しかし2009年に結婚した大富豪の夫は、カーリーヘアがお好みだそう。

「そうなの。彼はいつも髪をカールするよう言ってくるのよ。」
「それに、髪を(アップにせず)下ろしたスタイルが好きみたいね。カールした髪を下ろしたスタイルが、私には一番似合うんですって。」

だが間もなく8歳になる娘の意見は、父親とはまったく異なるらしい。

「娘には、時折こんな風に言われるの。“ママ、学校にお迎えにくるときは、髪をちゃんとブラシで梳かしてからにしてくれない?”ってね。」

カーリーでもストレートヘアでも、サルマはこんなに綺麗なのだ。夫も娘も、さぞサルマが自慢だろう。

※画像は『Instagram allure』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)