イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン遺児パリスさん、恋人と寿司デートを満喫。

故マイケル・ジャクソン(享年50)の長女パリスさんも、いつの間にか17歳に。愛する恋人にも恵まれた彼女は、彼の高校卒業式にも出席するなどしてかなりヒートアップしている。

一時期は死に憧れ、手首を切り自殺を図ったパリス・ジャクソンさん。病院に搬送され治療を受けた後は、カウンセリングも受けられる寮制の学校に転校。今はカリフォルニアに戻り、兄、弟、祖母らと穏やかに暮らしていると言われる。

そのパリスさんが先日、恋人チェスター(Chester Castellaw)さんとデートにお出かけ。黒のミニワンピースにブーツ姿のパリスさんは幸せそうで、とても健康的だったという。2人の訪問先は人気寿司店で、食後は近くの店で買い物も楽しんだ。また先月、パリスさんはチェスターさんの高校卒業式にも出席。共に参加したのはチェスターさんの家族だったというから、このロマンスはすでに公認のもののようだ。

気になるチェスターさんだが、スポーツが好きで元気な青年とのこと。しかも理科系の教科が好きで、情報筋は「とても賢い子です」と話している。

年齢のわりにしっかりしたパリスさんを、チェスターさんの家族も気に入っているそうだ。ようやく愛を見つけたパリスさん、今後進む方向やチェスターさんとの恋の行方に注目したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)