イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、ヴィクトリア・ベッカムに憧れる。「超一流でスタイリッシュだわ」

元リアリティタレントのパリス・ヒルトンだが、現在はDJ業やビジネスなど複数の分野にて活躍し成功している。そんな彼女が憧れる女性は、あのヴィクトリア・ベッカムだという。

デヴィッド・ベッカムというハンサムな夫と4人の美しい子供達をもうけ、ファッションデザイナーとしての才能も開花させたヴィクトリア・ベッカム。最近になって大変リッチな恋人もできたパリス・ヒルトンは、そんなヴィクトリアに“ずいぶん憧れている”としてこう語っている。

「ヴィクトリアに憧れているの。彼女は超一流だと思うし、スタイリッシュだわ。」

ちなみにメイクのお手本はマリリン・モンローとオードリー・ヘプバーンで、彼女達の大きな瞳が好きでたまらないそうだ。

「そう。だから仕事のときは、思いきり飾り立てるのが好き。マリリンやオードリーのように、大きな目が好きだわ。つけマツゲをつけたり、アイライナーをバッチリ引いたりする。唇の色は明るめにするの。」

ファッションやメイクも憧れのスターをお手本にし、しっかりとビューティケアに努め若さをキープしているパリス。34歳にして最近特にイキイキとしているだけに、恋人との結婚も夢ではない!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)